奥さん!朗報ですよ!最後まで読んでね。

皆様、おはこんばんわ。

ここ最近頻繁な、僕です。そうです。僕です。

それでは駆け足で行ってみよう!

先日、水曜日にお店をお休みいたしましてBLUCOさんの展示会に行ってまいりました!

皆さんは、今から夏を迎えると思いますが僕たちはもう秋冬の展示会です。

instagramでは浪費妻が遊び惚けている写真しかあげていませんでしたがちゃんと展示会に行ってきましたよ。

店頭にて先行予約開始してますので、是非ともカタログを見に来てね。

皆さん御存知の通り、鼻息位で吹っ飛びそうな小さなお店ですので予約していただけるととても助かります。

差し入れも随時受付中ですよ。

たい焼きチャリコのハムチーズとクリーム希望です。冷やしてない普通のやつです。

展示会の後に代官山 蔦屋書店にて開催されている「HANDSOME CHOPPER」へ行ってまいりました。

お二方とも不在でしたが、とても刺激になりました。

2、3日でパンヘッドはSOLDになりましたね。ものすごくバランスの良いパンでした!

モーリーさんとミナトさんのCHOPPERも生で見るのは初めてで失禁しそうでした。

これで乗り手が跨るとまたカッコいいんですよね。

バイクって乗り物以上でも以下でもないのでやはり人馬一体何ですよね。

このCHOPPERに僕が跨っても、多分、一体にはならない・・・。

CHOPPERは奥が深いですね。

そして、限定商品を当たり前のようにGET!

浪費妻のカバーオールが一番高いです。ま、兼用できるからいいけど。

汚すと怒るんだよな。バイクに乗るときに着たいのに・・・。

 

おのぼりさんシリーズはinstagramでも載せてたのでこのくらいにして。

約3年ぶりに野毛にある、「炭火焼 げんこつ」へ!

お目当てのレバーが完売しておりましたが、炭火焼とホルモンも美味です。

うまいのは知っているのです。

マブダチのマイクはおらずでした・・・。

でも、オーちゃんとマブダチになりました。

こちらは先日、道の駅川根温泉前にオープンした「en」のオーナーさんがお買い物に来てくれた時です。

なんしょ、「en」のお客様第1号ですからね!

またツーリングがてら遊びにいきますね。

最近調子のよいBLUCOさんのベストとワークシャツです。

ドックタウンとのコラボはラス1ですので、お早めのポチっとな!宜しくお願いします。

早くもTシャツも入荷してきましたね。

こちらは少量ですので気になっている方はお早めに!

さあ!前振りもここまでにしておいて!

10%OFF クーポンの発行です!下記をよく読んでご使用ください!

【4/25~4/29限定】
お得な10%OFFクーポンをプレゼント♪

商品購入画面で
クーポンコード≪enjoy2022gw≫を入力して下さい。

新作やセールアイテムにもご利用いただけます!

▼クーポンの注意事項
・本クーポンは、おひとり様1回限り有効です
・配布予定枚数を超えた場合、利用期限前に終了する可能性があります
・注文金額が1,000円以上、かつ10万円以下の注文でご利用になれます
・デジタルコンテンツ商品、定期便、抽選商品にはご利用いただけません
・本クーポンをご利用の場合、クレジットカード決済時も注文後の決済金額の変更はできません
・Apple Payおよびショップコインをご利用の場合、本クーポンは使用できません
・ほかのクーポンとの併用はできません

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

では、たくさんのポチっとな!お待ちしております!

関連記事

  1. 今日から梅雨入り。

  2. もう8月中旬???

  3. 🎄Merry Christmas🎄

  4. AT-DIRTY(アットダーティー)/ATD FATIGUE…

  5. さぁ!金曜日ですよ!!!奥さん!!!

  6. 脱走日和。