HIMAWARI祭

皆様、おはこんばんわ。

昨日は、HIMAWARI祭にお越しいただき誠にありがとうございました。

お買物していただいたお客様には感謝の言葉しかございません。

地元で楽しいイベントを開催してくれるフラップウィングスさんにも大感謝です。

次のイベントは何かな?

昨日、お披露目のHIMAWARI号!

屋台ラーメンです!細部にまで拘りが詰め込まれていますね。

どっかに常駐するのかな?住宅街を練り歩くのかな?どっち?

こちらは、皆様ご存じのひまわりキッチン号!

メインは唐揚げですね。僕はキムチチャーハンが好きです。

勿論、大盛・ネギ抜きです。

こちらは、昨日のUZ.UZ COMPANY ブースですね。

雨が降ってしまった為に出店者様が工場内に集結してしまい少々手狭になってしまいましたが

僕が帰った後にお客様が殺到していたとかいないとか。

まぁ、割と持って帰ってきましたね。

地元の方に知っていただければ幸いです。店頭の方へ遊びに来てください。

天気が良いときはロンTに薄手のパンツでも良いですが。

先週の25度って夏日ですよ。みなさん。夏日。異常ですよ。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ポチっとな!宜しくお願いします。

アンテナ高い人は、もう半袖を買い始めていますが、まだまだ肌寒い日が続きますね。

大体、今の時期はこんな感じです。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ポチっとな!宜しくお願いします。

次のプロジェクトに向け NEW TAG!

では、今週も宜しくお願いします。

そうそう!

5月8日(日曜日)

ジョインツヘバイクで行きます。

都合付く方は一緒に行きましょう!instagramにて詳細は告知します。

関連記事

  1. NO NAME ! 展示会

  2. もう7月も終わり。

  3. あったかいのか寒いのか?

  4. さむいだかあついだか・・・

  5. なんか明日から3連休みたいですよ。

  6. 今日も夏日ですね。