3月です。

皆様、おはこんばんわ。

いつの間にか今日から3月スタートです。

いろいろなことが起こっていますが、目の前のことで精いっぱいなUZ.UZ COMPANYです。

さてさて、3月1日、☔。雨って。1日は晴れてほしいよね。気分的に。

さてさて、個人的には特に面白いこともなくネタ切れです。

UZ.UZ COMPANY 3周年記念限定アイテムも有難いことに残り僅かです。

まだお悩みの方はお早めに!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりお買い求めいただけます。

そうそう!そういえば久しぶりに?まるさ商店に行きましたよ。

相変わらずくそうめ~!皆さんも是非!

マキタさんとは、1年ぶりに一緒に走ったな。

  

牛筋煮込みのキッチンカー!

いい匙加減さん。こちらもチョーうまいよー!!

うどんトッピングするとお腹いっぱいになるよ!

3月6日にフラップウィングスさんでお披露目会があるので皆様も是非!

久しぶりにクックマンのパンツを取りました!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりお買い求めいただけます。残り僅かですのでお早めに。

メキシカンより紫のほうが似合ってるな。

こちらのセットアップもニットですが良く風を通すのでこれからの季節に最適です。

正直、真冬は寒くて着れませんでした。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりお買い求めいただけます。残り僅かですのでお早めに。

では、3月も宜しくお願いします。

関連記事

  1. GWまであと4日。

  2. 年末感満載ですね。

  3. 台風が来る~!!!!!!!

  4. バイク日和でしたね!

  5. 奥さん!朗報ですよ!最後まで読んでね。

  6. 奥さん!あっという間に6月ですって!