3th anniversary!

皆様、おはこんばんわ。

大変ご無沙汰しておりました。寂しかったですか?ですよね~!

どっちの?ですよね~?でしょうか?

寂しかった?寂しくなかった?どっち?

真犯人フラグ。やばいよね。もう毎週日曜日が待ち遠しい。こんな気持ちになるのはロンバケ以来か?

歳がばれるな。永遠の18歳です!ヨロシコ!

さてさて、本題からだいぶ離れてしまったので戻ります。

2/11日・12日・13日で開催されました

UZ.UZ COMPANY 3th anniversary

こんな時期ですが、たくさんの方にご参加いただき大変有難く思います。

また、4周年を迎えられるように日々精進してまいりますので今後とも

UZ.UZ COMPANYをどうぞ、何卒、そこをなんとか宜しくお願い致します。

写真メインとなりますm(__)m

                   

ほんとに感謝感謝感謝ですm(__)m

2月も引き続きよろしくお願いしますm(__)m

 

関連記事

  1. いつの間にやら10月ですね。

  2. さてさて、今週の告知ですYO。。。

  3. 今日は快晴の焼津シティー!!!

  4. 完売御礼でした!!!

  5. 気が付けば7月。

  6. バイク乗り必見!!!新作入荷!!!