あっという間に半月経ちました。

皆様、おはこんばんわ。

2022年になって、あっという間に半月が経ちましたね。

オミクロンもあっという間に拡大しましたね。

どうなることやら…。

新年に元同僚が買い物に来てくれました。

有難いですね。感謝感謝です。

ついでにバイクにも跨らせてもらいました。浪費妻も。

セカンドカーに欲しいですね。誰かください。

ここ最近は若い女の子の勢いがすごいですね。

あっという間にハーレー乗ってます。

またサクッと遊びに来てね。一緒に走りましょう。

EVILACT(イーブルアクト)

EVILACT eyewear big silhouette Hooded sweatshirt

merlotはあっという間に完売してしまいました!

僕は黒をチョイスしましたよ!175㎝ / 68kg / Lサイズ着用

浪費妻の親友はMサイズ着用してます。

ミナトさんはLかXLかな?定かではありません。

白もいいなぁ。

残り僅かですが、参考にしてください。

まるさ初めもしてきましたよ。やっぱりうめぇんだよ!小一時間かけてでも行く価値ありですよ。

キムチマヨ肉めし!最高です!

Processed with Focos

植物を枯らす天才の我々ですが、別に枯らそうとして枯らせてしまっているわけではありませんよ。

元気がないな~って思ってしまうと、水だ水を持って来い!と思ってしまうのです。

で、枯れてしまうっていう。なので、ほったらかすことにしました。

ツーリングがてらジャッカル初めも済ませたし。

やっぱ、プルドポークサンドはうめぇな!

全部うまいんだけど、プルドポークサンド推しです。

「ミステリと言う勿れ」が実写化しましたね。

せめてアニメにしてほしかった。愛読書だけに…。

キャストの皆さんのことは大好きです。大好きだけど…。ねぇ…。

そうそう!皆様のご愛顧のおかげで2月9日になんとか3周年を迎えられそうです。

ありがとうございます。そしてこれからも今まで以上に宜しくお願い致します。

で、2月9日は平日なので、2月11(祝日)・12(土)・13日(日)

この三連休で周年祭を開催します。

出店者様も大体、調整つけていただき決まりました!

UZ.UZ COMPANY 3周年祭

2月11(祝日) : 25Cafe(調整中) 白喜久

12(土)    : マヒナバーガー

13日(日)   : セブンスコード  アミーちゃん(サインペンター)

こんな感じですので、3日間予定しておいてくださいね。

さてさて、今週からまた寒くなりましたね。

ラス1のものが多いですがヘビーアウターもありますので暖かくしてくださいね。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらよりポチっとな!よろしくお願いします!

ではでは~。

関連記事

  1. 令和元年最後の!

  2. 秋物入荷中。

  3. BLACK Mサイズ 1点 入荷

  4. 🍔マヒナバーガー🍔

  5. 超快晴!!!

  6. 8月も後半戦ですね。