そろそろクリスマスモードかな❓

皆様、おはこんばんわ。

あっという間に12月月も半ばに差し掛かってしまいましたね。

新たなオミクロン株という奴も猛威を振るいそうで怖いですけども・・・。

できることをできるだけやってまいりましょう!

そうそう!ヤホーニュースで「タクシーが煽り運転」的な見出しがあったのでのぞいてみましたよ。

ドライブレコーダーにもしっかり映像が残っていましたね。

まぁ、個人的な意見を述べさせていただくと、100%原付が悪いでしょ。

それで警察に通報って。自分の運転をドライブレコーダーで見せてもらいなよ。

あんなの、危険運転、暴走運転、スピード違反、等々でしょ。

ほんとに報道って怖いですよね。切り取って悪者をでっちあげたいんですかね。

あと、暴走族のニュースか。

例えば信号無視したバイクに青信号の車が接触して殺めてしまったら?

車が悪いのでしょうか?赤は止まれ。青は進めですよね。

一応は逮捕されたみたいですけど、税金は使わないでもらって無期懲役くらいでいいんではないでしょうか?

そうそう。

ほとんどの国民がもらえない10万円給付金の経費が900億円!

ドーユーコートー?

おかしな国家ですね。日本って。

さて、あっという間に12月も半ばですね。

お街もそろそろクリスマスモードですかね?

UZ.UZ COMPANYでは、11月からクリスマスツリーを飾ってますよ🎄

クリスマスってあっという間に終わっちゃうから。

店内、ほんの一部セール中ですよ!奥さん!

先日のイベントで購入した多肉植物がやってきました!

植物を枯らすことにたけている夫婦ですが、最近は割と枯れずに育ってますね。

この子も大きくなるのかな?

  

BLUCO / BOA COACH JACKET

裏地に上質なファーを使用したボアコーチジャケット。

これはほんとに良い!ボアが気持ちよすぎる!フロントにジッパーがついているので風の侵入も防ぎます。

背中に荷物を入れられるポケットもついてます。

で、この価格!

残りわずかですので、お買い逃がしのないように!

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)

SMOKING KNIT GOWN (BLACK PAISLEY)

個人的に大好き!展示会で一目惚れいました!

パンツとセットアップがベストですが、それはやりすぎって方は普通にサラッと羽織っても◎

ニットなので軽くて暖かいですよ!クリスマスプレゼントにどうですか?

サイズがない場合は、お気軽にお問い合わせください。

メーカーさんにあれば取り寄せいたします。

EVILACT(イーブルアクト) / MA-1

今のトレンドである、90年代を意識したコクーン(丸みのある)シルエットに
アップデートされたMA1。

女子ならばオーバーサイズもよいかと思いますが、僕はこのサイズが好きですね。

175㎝ / 68kg / Mサイズ着用例

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

全て人気商品ですので残り僅かとなっております。

お悩みの方は早めのポチっとな!を!

最近天気がパッとしませんね。

明日は晴れるかな?

関連記事

  1. 花火大会でも!!!!!!!

  2. 皆さんは何処へ?????

  3. ハロウィンクーポン!

  4. 皆様こんにちわ。

  5. そろそろGWに入ったのかな?

  6. さむいだかあついだか・・・