ホットロッドカスタムショー!

皆様、おはこんばんわ。

昨日は皆さんは横浜に行かれたのでしょうか?

2年ぶりに開催されたホットロッドカスタムショー!

もうインスタグラムがそれ一辺倒でしたね!漢字あってるのかな?

楽しそうでしたね。

UZ.UZ COMPANYは出店しませんでした。

さてさて、土曜日は

FLAP WINGS FACTORY さんのオープニングイベントにお邪魔させていただきました。

来場者300人越えだったらしいですね。すげーな。

オーナーさんの人柄なんでしょうね。僕にはない・・・。

すごく楽しいイベントでした!

お店のオープンに間に合うように朝もはよから集合しました!

最強ダウンジャケットを着れば寒さなんて関係なし!

僕はUZ.UZ COMPANYのコーチジャケットでしたけど・・・。

ほんの5分で着いてしまうから我慢だな。寒さより宣伝だな。って感じで。

ここぞとばかりにこいつを羽織、ガクブルで参上しました!

近くに住んでるけど、まったくもっていかない場所なので、あの辺ね。くらいにしかわからない。

何度、グーグルマップで確認したことか。

まぁ、問題なくたどり着きましたけどね。

Instagramで、よく何屋さんなの?って僕が聞かれましたが、メインはキッチンカー製作所だと思います。

ざっくり言えば車屋さんになるのかな?

小排気量のバイクなんかのカスタムもやりますよ。

こうなってくると「なんでも屋」さんになってしまうかな?

詳しくは、FLAP WINGS FACTORY さんに直接聞いてみましょう!

ダーツ & カフェバー セブンスコードさんのウェルカムドリンクもいただきました!うまい!

セブンスコードさんは、ランチもやってるそうですよ。

僕も今度行ってみよ。

日曜日が定休日らしいです。

詳しくは、セブンスコードさんに直接聞いてみよう!

切り絵作家のミッケちゃん!

うちの浪費妻と仲良しです。

よく姉妹に間違われますが、血は繋がってないと思います。知らんけど。

販売もしているので詳しくは、ミッケちゃんに直接聞いてみよう!

 

言わずと知れた、マヒナバーガー🍔

今度はチリミート2.5にしてみよう!

UZ.UZ COMPANYではおなじみですね!

今年から駐車場で出店していただいてます!

来年もよろしくお願いします。

今年もまだ、あちこちに出店すると思われますので詳しくは

マヒナバーガーさんに直接聞いてみよう!

めちゃめちゃ気になっていたカレー屋さん!

ティアモさん!

是非、UZ.UZ COMPANYで出店してほしいな。

今度はご飯のプレートにしてみよう。

まだまだイベントに出店されると思うので

詳しくは、ティアモさんに直接聞いてみよう!

こちらもよくお名前を聞く虹色珈琲さん。

カフェモカを頂きました!う、うまい!

そして、映える!

是非、UZ.UZ COMPANYで出店してほしいな。

こんなにたくさんお客さんは来ないけど。

まだまだイベントに出店されると思うので気になる方は

虹色珈琲さんに直接聞いてみよう!

GREEFICさん!

珍しい多肉植物を販売しています。

店舗は構えていなそうでInstagramやWEB 販売がメインでやっているみたいです。

詳しくは、GREEFICさんに直接聞いてみよう!

  

狂い絵師!ステープラさん。

即興でぐわぁーっと書いてくれますよ!

気になる方は、ステープラさんに直接聞いてみよう!

滋賀県からの刺客!

これで来たわけではありません!

アミーちゃんが表紙を書いたヤンシー!

ペイントの依頼など、詳しいことはアミーちゃんに直接聞いてみよう!

   

浪費妻の浪費記録!

浪費の極意が気になる方は浪費妻に直接聞いてみよう!

では、今週もよろしくお願いします。

関連記事

  1. 今日も雨

  2. 今日は快晴の焼津シティー!!!

  3. 昨日は皆さんご存知の。

  4. 冬支度は万全ですか?

  5. 今週は三連休です。

  6. DRESS HIPPY(ドレスヒッピー)/OFF SLACK…