今週末はTVW!

皆様、おはこんばんわ。

あれだけ寒かった日々はいずこへ?

これでもかっていうくらい秋晴れが続きますね。

体が慣れなくてけだるいです。

さてさて、11月7日は、コロナのせいで延期されていました

TVW!ですよ奥さん!

福田漁港で行われるTVW!

9:00~15:00

天気も持ち直して晴れ予報!

沢山買いに来てください! これ持ってきてッていうのあったらInstagramのDMから連絡ください。

日曜日来れない方は土曜日までにガシガシ買い物に来てください!

イベントもお店も行けねーわって方はWEB STOREからポチっとしてください。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

最近、返品・交換のお問い合わせをいただきますが基本不可ですのでご了承ください。

昨日のお休みは、友達の個展に行ってきました。

小学校からの親友です。

駿府匠宿にて開催中ですのでご興味のある方は是非!

購入・オーダーもできるみたいなので是非!

浪費妻妻が静岡に用事があったので、久方ぶりにホームハンバーガーへ!

いやしかし、相変わらずうめーな!

店内やや狭めですがとても雰囲気があって好きです。

UZ.UZ COMPANYのショップカードも置かせていただいてますので探してみてくださいね。

今度は中二階の広いほうに座ろうかな( ´艸`)

Instagramでも披露しましたが、2万年ぶりに美容院とやらに行きました( ´艸`)

その昔、ストーリーにアップしましたが、浪費妻に工作用のはさみでバッサリイってもらったまんまだったので。

あ!カットモデルですけどね。

パーマネントをかけていただきました!

どうでしょうか?似合ってます?

ほんの少しでも似合ってると思ったら、こちらよりポチっとな!よろしくお願いします<m(__)m>

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

有難いことにUZ.UZ COMPANY オリジナルコーチジャケットも好評でサイズ欠け始めました!

ほんの少しでも気になったら、こちらよりポチっとな!よろしくお願いします<m(__)m>

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

 

では、週末もよろしくお願いします。

関連記事

  1. 今週土曜日は!

  2. 2021🎍あけましておめでとうございます。

  3. おうち時間のおともに⑧

  4. UZ嫁コーデ!

  5. 昨日はお休みでした。

  6. 梅雨は何処へ???????