さてさて、今週は?

皆様、おはこんばんわ。

今日は秋ですね~。

体がおかしくなりそうな寒暖差ですね。

ちなみにワクチンは打ちましたか?

僕は2回目の接種も終わりました!

翌日の朝型に節々が痛くなりだしたので、これはヤヴァイと思いましたのですかさず

キャロライン的な解熱剤を飲み込みました!

お陰様で数時間後にはピンピンでした!

2回目がまだの方は、ぜひキャロライン的なやつをご用意したほうが良いかと思います。

あ!因みに浪費妻はキャロライン的なやつを飲み込んでもダウンしてました!

どうも女性のほうが発熱しやすいみたいですね。

前置きはこのくらいにしておいて、今週末はこれです!

5月予定のイベントでしたが・・・。

まぁ、致しかないですね。

これ持ってきて!ってのがありましたら、Instagram @uz.uz_company までDMください。

持って帰るのは嫌なので、皆さんたくさん買ってくださいね。

というわけで、10月31日(sun)は店頭お休みです。

お間違えのないようお願いします。

こちらも発売中です!

数量限定!ハロウィンパック!

¥30.000相当 → ¥15.000ポッキリ!

※店頭販売をご希望の方は、Instagram @uz.uz_company よりご予約ください。

当然ですが10月31日(sun)まで!

BLUCO / BOA COACH JACKET

残りわずかです!

裏地に上質なファーを使用したボアコーチジャケット。

フロントがボタンだけではなくジッパーもついているので真冬のライディングでもいけそう!

もう一度言いますよ。

残りわずかです。人気商品ですので再入荷も難しそうです。

お早めに。

Processed with Focos

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー) / SMOKING KNIT GOWN (BLACK PAISLEY)

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー) / SMOKING KNIT PANTS (BLACK PAISLEY)

個人的に、セットアップでほしい。

着てしまおうか悩み中。多分着てしまうと思われます。

因みに、175㎝ / 68kg / Mサイズ着用例です。

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー) / SKULL TOY CHARM

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー) / DH-ARROW PIERCE

ドクロチャームほしいなぁ。誰かプレゼントしてくれないかな?

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

こちらからポチっとな!していただけます。

よろしくお願いします。

関連記事

  1. EINBAND 取り扱い開始です。

  2. 今日も寒い・・・

  3. 今日から新年度。

  4. ウズウズ夏休み!

  5. ぽかぽか陽気

  6. 多動症候群