雨ばっかり☔

皆様こんにちわ。

Dragon Ashにドはまり中のU-Zです。

こうもパッとしない天気が続いているせいか、体調も気分もすぐれない今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

来週は急に天気が回復傾向な予報ですけどね。

どうなんでしょうね。

今日、水曜日は老舗和菓子屋 白喜久さんがお休みなので水曜どうでしょう?どうでしょう?を

水面下で企画していましたが、こんな雨雲レーダーを見ては全く乗る気になれませんでした。

若旦那は行けるでしょ!!!と言い残し、さっそうと走り去っていきました!!!

流石、バイカー!!!

そうそう!

昨日の夜、浪費妻のパンツだと思って被ったものが単なるバンダナで何も面白くもなかった出来事。

しかも隠し撮りされていて、いつの間にかストーリーにタグ付けしてアップされていました。

先日、BASEを通してオーバーオールのサイズ感を質問されました。

こんな感じです。

わかるか!!!

ですよね。

175㎝ / 68kg MサイズでもLサイズでもイケてしまう問題体系です。

最近はオーバーサイズが流行っていることもありLサイズ着用率が高いですね。

因みに、khakiがMサイズ・blackがLサイズです。

パッと見は大差がないように見えますが、断然Lサイズの方が好きですね。

☆ご購入、お問い合わせの際のメールアドレスに関しまして

スマホなどのメールアドレスをご登録の際、受信拒否設定などをご確認いただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。

ご注文の確認やご購入商品に関する大切なご連絡のメールが届かないという事案が
増えております。

受信拒否設定のないメールアドレスをご登録いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

ここからのモデルは僕ではありませんのでご了承ください。

このお方は、イケメンの上にスタイルも抜群なのでご注意を。

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー) / FACE TWO SKULL S/S SHIRT

2色とも甲乙つけがたいですよね。

UZ.UZ COMPANYでは、blackがラス1になってますのでお早めに!!!

個人的にはピンクの方が好きです。

僕は童顔なので爽やかピンクの方が似合います。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ポチっとな!!!宜しくお願いします。

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー) / VENICE S/S SHIRT

こちらも2色とも良いですよね。

今まで持ってない色を選んでも良いかもですね。

新たな領域を開拓して下さい!!!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ポチっとな!!!宜しくお願いします。

 

DRESS HIPPY(ドレスヒッピー) / SHARK S/S HAWAIIAN SHIRT

個人的にイチ押しのシャツです!!!

これは僕も欲しくてたまらないやつです!!!

早くしないと僕が買ってしまいますよ!!!

因みに、白が欲しいです。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ポチっとな!!!宜しくお願いします。

このベースボールシャツもたまらなくほしいですが既に残り僅かですので、もう少し我慢しておきます。

メーカーさんもほぼ完売です。小さいサイズしかなかったかな。

シャツにハットがベストですね!!!

 

BOLDシャツも毎年人気ですね。

このキイロイTシャツも欲しい!!!

欲しいものばっかりだな。無くなり次第終了ですので、ボーナスで爆買いお願いします。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ポチっとな!!!宜しくお願いします。

僕にプレゼントも承っております。

ご遠慮なさらずに<m(__)m>

 

もうじき夏休みもやってきますね。

キャンプ・BBQ・ガレージライフに活躍するアイテムもありますよ!!!

特にエプロンがお勧め!!!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ポチっとな!!!宜しくお願いします。

NEW かみんぐすーん!!!

ではでは~。

関連記事

  1. 高校サッカーロス

  2. 週の真ん中 水曜日!!!

  3. 10月になりましたね。

  4. 俺たちのジョインツ!!!

  5. ま、まさかの⁉

  6. ビアガーデン