そういえば???????(1)

皆様こんにちわ。

そういえば!!!

皆様ご存知でしたか❓

6月20日は「父の日」みたいですよ。

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ポチっとな!!!宜しくお願いします。

日頃、家庭の為に汗水流して頑張っているお父さんに感謝の気持ちを

服や小物に込めて渡しましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

きっと、UZ.UZ COMPANYで探せばプレゼントが見つかるはず!!!

通販でも、きっとまだ間に合う❓はず!!!本州ならば間に合うはず❓

木曜日がお休みになっているので…。

近隣の方は是非店頭で吟味して下さい!!!

遠方の方はこちらより👇

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ポチっとな!!!宜しくお願いします。

お父様方!!!自分へのご褒美もありですよ!!!

奥様に何か言われたら「いや、父の日だから。」で済ませましょう!!!

宜しくお願いしますよ。奥さん!!!

なんだよこの画像は❓

金曜日に正解発表しますので、原稿用紙1枚に正解を書いて提出して下さい。

ではでは~。   

 

関連記事

  1. 気が付けば7月。

  2. AT-DIRTYより新作入荷です!!!

  3. EVILACT S.S MC GLOVES

  4. 本日も強風!!

  5. う~~!マンボー!

  6. アチーしか言ってない。