大盛況でした!!!

皆様こんにちわ。

昨日は、サインペイント アミーさんに来ていただきました!!!

UZ.UZ COMPANYとしても初の試みでした!!!

飲食以外のイベント!!!

しかしながら、予想をはるかに超えるお客様に来ていただき大盛況でした!!!

また引き続き小規模なイベントを企画していきますので、皆様宜しくお願いします。

突如現れた超ロングフォークチョッパー!!!

すげーな。とにかく長かった!!!

乗れる気はしない。。。。。

こちらは、リップルさんで製作されたみたいです。

そしてこのお方も何と絵描きさんでした!!!

急遽、参戦してくれました!!!

うちの浪費妻もコンバースに書いてもらうらしいです。

その為にコンバースを買うらしいです。

流石!!!浪費妻!!!

アミーちゃんの方も、黙々と仕事をこなしていきます。

黙々とではないか。このヘルメットも良い感じになりましたね。

こちらのお客様も、UZ.UZ COMPANYへ来るのが2回目ですが有難いことにペイントまでしてくれました!!!

シンプルにハーレーダビッドソンの筆記体の文字。

黒のタンクにアイボリーの文字が入るだけで、バイク自体が締った感じになりましたね。

カッコよくまとまったスポーツスターです!!!

そして!!!

白喜久号!!!

60年代風の文字を入れてもらいました!!!

いいですね~。

ご満悦に乗って帰られました。

UZ.UZ COMPANYの裏ですけど。

ご参加して下さった皆様、有難う御座いました<m(__)m>

7月は、だいぶ久しぶりになってしまいましたが、あの方に来ていただくよう

調整中でございます。

乞うご期待です。

さてさて、こちら!!!

UZ.UZ COMPANYのフィッテングルーム!!!

今まではマットを引いておりましたが、畳屋さんとのコラボが実現いたしました!!!

い草の香りに包まれながら試着を楽しんでくださいませ。

では、今週も宜しくお願い致します。

おっと!

6月20日まで、¥5.000以上のお買物で送料無料です!!!

緊急事態宣言が解除されるまで!!!

UZ.UZ COMPANY WEB STORE

ポチっとな!!!宜しくお願いします!!!

関連記事

  1. 脱走したいくらい良い天気!!

  2. 期間限定 静岡パルコ 出店 ありがとうございました。

  3. 高校サッカーロス

  4. バイク日和でしたね!

  5. あっという間に半月経ちました。

  6. ビアガーデン