CAMEL RUN

皆様こんにちわ。

快晴の月曜日は気分がいいですね。

しかしながら、昨日のCAMELRUNにて全身筋肉痛のU-Zでございます。

ツーリングですけどね。

まぁ、僕のバイクを知っている方ならば筋肉痛にでもなるでしょ。って思いますよね。

その様子をちょろっと載せますね。

UZ.UZ クルー待ち合わせ場所。。。。。

焼津・藤枝のバイカーさんはいないのか???????

当初、ゴールデンキャメルさんとの合同RUN企画でしたが。。。。。ねぇ。

申し訳なくて合同なんて口が裂けても言えませんね。。。。。

同級生のパンヘッド乗りが参加!!!

一緒に走るのは大晦日ぶりかな。

2台になったので、まぁ???????カッコ着いたかな???????

全体集合場所のゴールデンキャメルさんへ到着!!!

予想をはるかに超えた台数が集まりましたね。

良かった。参加という形にして。

それでもUZ.UZ COMPANY 静岡支部の方がこちらに集まってくれたりと感謝感謝。

写真がほぼない。

台数多いと走るとなるとやっぱ大変ですね。

リョウさん・カンタ君 先頭お疲れ様でした!!!

みうらうどんさんに到着!!!

ひっきりなしにお客さんが入れ代わり立ち代わり。

常に行列でしたね!!!

UZ.UZ COMPANY 東京支部が1人で現地集合してくれましたね。

2年ぶりくらいですかね。ありがとね。

UZ.UZ COMPANY 山梨支部の2人も現地集合!!!

こちらも写真がないですね。

帰りは、ばびゅ~っと帰ろうと思いましたが同級生のパンヘッド乗りの

パンヘッドが不調。

 

話すと長くなるのだが、行の給油後にエンジンのかかりが悪くなりみんなと離れ離れに。

何とかみんなと合流したらアタシに歩み寄ってきて携帯落とした。。。。。

うそでしょ。けつのポケットに携帯入れます???????

探しながら帰るというが、どこで落としたのかもわからない反対車線を探しながら帰るのは物理的に無理。

諦めてそのままうどんを食いに。

バイクの不調は治らず。ひたすらパンパンいわしながら走行。パンヘッドだけに。

工具一つ持っていない。流石です。

皆様に助けられて何とか帰宅出来ましたね。

ちゃんとお礼を言うんだよ。

撮ってもらった1枚!!!

お疲れ様でした!!!

UZ.UZ COMPANY  WEB STORE 

財布や携帯は落としちゃだめですよ。

ポーチとかバックも販売中ですのでよろしくお願いします!!!

そうそう!

今週の日曜日もイベントです!!!

ちょっとお天気が微妙ですが、晴れることを期待しましょう!!!

イベント名

25DAYS(ニーゴーデイズ)

詳細は上記よりご確認ください。

このアイテム絶対買うから持ってきてという方はDM下さい。

関連記事

  1. オリンピックが始まりましたね。

  2. 今日は暖かいのかな?

  3. Lightning 2020 Vol.310 2月号 。

  4. AT-DIRTY/CALIFOLNIA L/S SHIRT

  5. 夏物、出揃ったかな。

  6. 令和2年5月2日