今週で2月も終わりですね。

皆様こんにちわ。

雨の金曜日。いかがお過ごしでしょうか?

せっかくの華金なのに雨ですよ。雨。

雨が降ると出歩かないのが焼津市民。車に乗れば濡れないのにね。

明日からはまた晴れるみたいなので今日は大人しくしていますかね。

さてさて、最近仲良くさせて頂いておりますたこ焼き屋さんから

2周年のお祝いを頂きました。さらにはお買い物まで。

感謝感謝感謝です。

このベンチに大の大人が3人座るとちんまりおじ3s’の完成です。

和菓子屋の若旦那に至っては何枚も写真撮ってるのに微動だにしていませんね。

撮られることにも慣れましょうね。バイクでもしかりです。

で!

こちらが入荷しましたよ。

AT-DIRTY(アットダーティー) / FATIGUE HAT (DENIM)

去年はあっという間に完売してしまいましたね。

今年はデニムが新登場!

ガシガシ洗濯することでいい具合にやれてきます。

ブラックもありますよ。

ここの所、新作ラッシュなのでお見逃しなく!

UZ.UZ COMPANY  WEB STORE

こちらよりチェックして下さいね。

気になったらポチっとな!宜しくお願いします。

では、良い週末を!

関連記事

  1. 寒いよ。

  2. 一気に冬!

  3. GOODSPEED equipment Splash Log…

  4. 焼津散策

  5. 本日は快晴!!!!

  6. 今年も残り僅か。