腰がヤヴァイ!!!

皆様こんにちわ。

あたいは腰がヤヴァイです!!!

はじめて腰痛で病院へ行きました!!!

何とか歩けるようになりましたが、病院へは通うことになりそうです。

皆様も身体にはご自愛くださいませ。

さてさて、BLUCO様のスリムワークパンツ入荷しました。

サージGREENのみですが、気になる方はお早めにお願いします。

その他の色はメーカー在庫がほぼありませんので。

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

こちらよりチェェェェック宜しくです。

履いた感じはこんな感じです。

僕も履きたいのですが、なんしょ腰がヤヴァイので。

独りの時に試着してもね、2時間くらいかかりそうなので。。。

後でチャレンジしてみようかな。2時間かけて。

こちらも随時予約受付中です。

気になる方は店頭まで。

既に完売のアイテムも御座いましたので、何事もお早めに。

Processed with Focos

こちらのUZ.UZ COMPANYクリスマスプレゼント企画ももうすぐ締め切りです。

フォロー&リポストで応募完了です。

MかLを選んでね。各1名様にプレゼントいたします。

詳しくはInstagram

@uz.uz_company の投稿をご覧ください。

もしも当選しなかった場合も

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

こちらよりご購入いただけます。

うちの浪費妻が欲しい欲しいと豪語していたので買ってみると満足したのか

全く人目のつかない場所に飾ってあります。

是非探してみいてください。

見つけても何も出ませんが。

クリスマスツリーも出てますよ!!!

いよいよ明日はクリスマスイヴですね。

兄は夜更け過ぎにユキへと変わるだろう♪

いまだに、ボキャブラ天国でのフレーズが頭にこびりついていますね。

そんなことではなくて、5%OFFクーポン配布中です。

クーポンコードを入力してお買い物をしてください。

こちらも25日までかな???????

せっかくなら、なるべくお得にお買い物して下さいね。

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

こちらよりチェェェェック宜しくです。

では皆様

2020年のクリスマスを楽しんでくださいね。

お一人の方はUZ.UZ COMPANYへ遊びに来てね。

24日は休みだけど、開けてくれ~ってご要望があれば開けますよ。

ではでは~。

 

 

関連記事

  1. 早くも春夏物の展示会

  2. 背中が痛い。

  3. そろそろ告知を!!!

  4. 【最大1,500円OFFのクーポンがもらえる!】

  5. 皆様、こんばんわんわん。

  6. 寒い寒い。