5%OFFクーポン配布!!!

皆様、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

UZ.UZ COMPANYにも若い力が芽生え始めているようです。

さてさて、本日12月7日から12月25日迄

5%OFFショッピングクーポン配布中です。

クーポンコードを入力してお買い物をしてください。

沢山買えば買うほどお得ですよ。

是非お見逃しなく!!!

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

今週の日曜日、12月13日はこれですよ!!!

5ch HOT DOG

 

 

毎回、あっという間に完売してしまう魅惑のホットドック!!!

お勧めは、チーズチリドッグ!!!

お誘いあわせの上、ご来店下さいませ。

お車でお越しの際は、某アトレ合同駐車場へこっそり停めてきてください。

UZ.UZ COMPANYへ徒歩2分です。

 

若い子が集まってくれると嬉しいです。

今週も待ってるよ。

 

最強コーデ!!!

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

高額な商品ほど5%OFFのうちにゲットして下さい!!!

では、今週も宜しくお願いします。

関連記事

  1. 1/2周年祭まで、あと2日。

  2. おうち時間のおともに⑥

  3. 寒い寒い。

  4. AT-DIRTY

  5. 明日はshizufornia meeting!

  6. 真夏日ですよ。