10月[UZ/RUN]!!!

皆様こんにちわ。

雨の月曜日。寒い。

月曜日から雨って下がりますよね。

昨日は[UZ/RUN]でしたよ。

久しぶりに2台以上集まってくれました。

10時30分に集合の意味を約2名ほどわかっていませんでしたが・・・。

到着準の写真ですので約2名が誰か?一目瞭然ですね。

一番遠くからの参加者が一番早く来てくれましたね。

集合時間前に。

道中こんな感じでした。

僕の真横いると写真には映りませんね。

そして、出発時間がかなり押したので案の定、混んでました。

が、僕の日ごろの行いが良いので奇跡的にカウンターが5隻空いたばかりでした。

天気が良かったので、他のバイク乗りの方もたくさん来てましたね。

この写真は初めて取りました。

こーゆーのお洒落ですよね。

昨日は初心に戻ってハンバーガーにパイナップルをONしてもらいましたよ。

パイナップルは欠かせません。

しじゅうさんにもなると、お昼にちゃんと食べると夜もお腹空かなくなりました。

低燃費の時代ですね。

帰り道で富士山とバイクの写真が撮りたかったので、大崩ロングビーチで小休憩。

分かりづらいですが、富士山写ってます。

UZ.UZ COMPANYへ無事に帰還しました。

僕のイメージでは5台ビシッと止まる予定でしたが。

見よ!!! このバラバラ感・・・。

今回も無事故で良かった良かった。

来月、11月15日はUZ.UZ COMPANYがA-DAYへ出店の為

ふじてんへ現地集合です。

 

Lamp gloves -Utility glove Standard

LAMP GLOVES よりSTANDARDが少量入荷しましたので無くなる前にお願いします。

画像クリックで商品ページへ飛べます。

こちらも10月20日までですので、お買い得なうちに宜しくお願いします。

 

告知

新たに、COOK MAN を取り扱いさせていただくことになりました。

入荷次第、UZ.UZ COMPANY WEBショップへアップしていきますので宜しくお願いします。

関連記事

  1. 脱走日和。

  2. 東京より!!!!!!!

  3. TVW お疲れ様でした。

  4. 11月も今日で終わり。

  5. 今週で2月も終わりですね。

  6. 5 anniversary