新作入荷のお知らせ!!!

皆様こんにちわ。

華金ですよ華金!!!

そんな本日、新作入荷です。

AT-DIRTY / SHOP COAT (NATURAL)

これまた僕も欲しいやつが入ってきました。

さらっと着れてエイジングも楽しめます。

 

AT-DIRTY / HEAVY HENRY THERMAL(OLIVE)

こちらは新色になります。

ヘンリーネックなので1枚でも活躍間違いなし。

 

AT-DIRTY / CREW HEAVY SWEAT (W.BLACK)

しっかりと作りこまれたスウェット!!!

フロントにポケット付きです。

 

DRESS HIPPY / HOPKINS CASQUETTE(NAVY)

待望のキャスケット!!!

ド派手に行きましょう!!!

 

DRESS HIPPY / HOPKINS CASQUETTE(CAMEL)

個人的にはこっちの色が好みです。

アジャスター付きなので彼女とシェアしても良いですね。

 

こちらも10月20日までですよ。

せっかくならお得にお買い物して下さいね。

クーポンコードを入れないと5%OFFにならないので気を付けてくださいね。

お一人様1回限りですので、お友達と合わせて沢山買った方がお得ですよ。

 

18日の日曜は[UZ/RUN]です!!!

天気も大丈夫そうですね。

予定はジャッカルさんでハンバーガーです。

UZ.UZ COMPANYに10時30分集合です。

 

では良い週末を!!!

 

関連記事

  1. ハロウィンクーポン!

  2. 巷は4連休?

  3. 皆さんは何処へ?????

  4. AT-DIRTY

  5. KOZOU HAKO STYLE

  6. 続き