10月イベント告知!!!

皆様、またまたお会いしあしたね。

いつもU-Zの日記を読んで頂き有難う御座います。

最初に少し思うこと。

トランプさんがコロナ陽性になりましたね。

これからの世界の動きが気になるところですね。

阿部さんもそうなんじゃないかと思うところもありますよね。

もう一つは、伊勢谷友介さんの話。漢字あってるかな?

TVで釈放された時とか謝罪文とかって言ってるけど・・・。

そういうのってイマイチ腑に落ちないっていうか。

勿論、ドラッグはいけないことなんですけどね。

別に全国民に対して謝罪する必要性はないと思うんですよね。

それがきっかけで殺人とか起こしてしまっても困るけど。

まぁ、著名人なので仕方のないことだと言われればそれまでなのですが。

もしも、僕が同じことをしたらTVで放送してくれるのかな?

って話です。

さっ!告知です!!!

10月11日(日曜日)

〜5ch HOTDOG🌭〜

前回、大盛況でむしろ大盛況すぎて1時間ほどで完売してしまった〜5ch HOTDOG🌭〜さんに

来ていただきます。

AM11:00~完売終了 くらいな感じでやります。

前回食べれなかった方も続出してしまったので少し多めに用意してもらおうかな?

ただ、イベント出店のみの〜5ch HOTDOG🌭〜さんですので完売くらいが丁度よい!!!

もしも確実にご来店される方いましたらご一報いただけると幸いです。

沢山の方に食べて頂きたいと思います。

そのついでにUZ.UZ COMPANYでのお買い物もお忘れなく!!!

お買い得商品もあるとかないとか?

とにかく10月11日ですよ!!!

 

お次はこちら!!!

Lamp gloves

 

こちらも前回、あっという間に完売いたしました

Lamp gloves

Greige

再販決定いたしました!!!

絶対に手に入れたい方はご予約をお勧めします。

UZ.UZ COMPANY にも少量入荷予定!!!

お次は

10月18日(日曜日)

[UZ/RUN]

もうこちらは告知の必要性もないですかね。

9月はまさかの参加者0でした。

今回も参加者0ならばこれにて終了しようと思います。

 

通販も宜しくお願いします!

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

良い週末を!!!

ではでは~。

関連記事

  1. 不具合が発生しているらしい。

  2. CAMEL RUN

  3. 全国的に解除。

  4. 皆様、今晩ワイン。

  5. バイク日和でしたね!

  6. 快晴なYAIZU CITY