昨日は有難う御座いました。

皆様、こんにちわ。

昨日は

「ウズカン コーヒーブレイク vol.2」

大盛況でした!!!

御来店下さいました皆様、誠に有難う御座いました。

また、楽しいことを考えたいと思います。

老若男女の皆様が拘りのおいしいコーヒーに舌鼓!!!

コーヒーが苦手な方もおいしいと言ってくださいました。

このコロナ過の世の中で店頭に来ていただくことが本当に嬉しくて楽しくて幸せな1日でした。

お店ってやっぱりこーでなくちゃいかんですよね。

お店を始めるときに目指したことが少しづつですが形になって表れてくるとやっぱり

涙がちょちょぎれます。

今後ともUZ.UZ COMPANYを宜しくお願い致します。

勿論、お店に来たくても来れない方もいらっしゃると思います。

そんな時は是非是非、通販をご利用ください。

誠心誠意、対応させていただきます。

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

さてさて、先週は先週で良し!!!

今週も宜しくお願いします。

台風10号はどうだったのでしょうか?

静岡県は相変わらず有難いことに被害もなかったと思われます。

今日もピーカンでくそ暑いです。

そんな今週、13日の日曜日

今年もこちらのイベントに参加させていただきます。

店舗はお休みになりますのでお間違えのないように。

今年はかなり大物ゲストが来るとか来ないとか。

ではでは~。

関連記事

  1. 4連休もあっという間に終わってしまいましたね。

  2. 超快晴!!!

  3. 10月イベント告知!!!

  4. 週の真ん中 水曜日!!!

  5. 店主の休日の過ごし方。

  6. THE UP MAGAZINE Vol.07