皆様、こんばんわんわん。

台風10号はかなり危険らしいので九州地方の方はお気を付けくださいね。

「ウズカン コーヒーブレイク vol.2」

日曜日、無事に開催できますように!!!

是非皆様、言霊の魔術師の虜になってくださいませ。

あ!

僕ではないですよ。僕はほら、あれですよ。

見た目通りシャイボーイですので。

さてさて、そんな本日、新作入荷と欠品しておりました商品の再入荷がありましたよ。

WEBショップにアップしてありますので通販でもお買い求めいただけます。

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

blackのみ入荷しました。前回もあっという間に完売でしたのでお早めに!!!

こちらのバックも再入荷しましたよ!

しかしながら少量です。こちらもお早めに。

こちらのロンTは新作です。

着心地抜群のロンT! 気持ちよすぎて他のTシャツが着れなくなるとか???????

こちらも新作になります。

通年活躍できるキャップ!!!形も奇麗なので女子にも被って頂きたい!!!

こちらは定番のワークパンツ!!!

サイズ揃いました!!!

すぐにサイズ欠けてしまうのでお早めに!!!

時計も欠品していた送品も再入荷しましたよ!!!

最近よく動きます!!!

全て画像クリックで商品ページへ飛べます。

 

他のを見せろやって方はこちらから👇

UZ.UZ COMPANY WEBショップ

 

週末のおともにポチポチして下さいね。

ではでは~。

 

関連記事

  1. かぜつよし!!!!!

  2. あけましておめでとうございます。

  3. A-DAY 21st にお越しいただいた皆様、ありがとうござ…

  4. まさかの4台!

  5. またしても雨の1週間が始まりました。

  6. GOODSPEED equipment Splash Log…