「ウズカンコーヒーブレイク Vol2」

皆様、こんにちわ。

8月もあと数日ですね。早いような。早くないような。

残暑残暑が毎日30度を超えるのが当たり前田のクラッカー。

まだまだ普通に夏ですね。

そうはいっても来週はもう9月ですね。

先日も告知させていただきましたが9月6日(日曜日)

「ウズカンコーヒーブレイク Vol2」

周年祭の時に来ていただき大変好評だった25cafeさんに来ていただきます!

10時半くらいから販売開始になるかな?

ゆっくりとした時間の中で拘りのコーヒーをいかがですか?

まったりした感じでお待ちしておりますので、是非お誘いあわせの上、ご来店下さい。

お車でお越しの際は、某アトレ合同駐車場へお願いします。

UZ.UZ COMPANYまで徒歩2分かかるかかからないかくらいです。

バイクでお越しの方は近隣のご迷惑にならないようにお願いします。

ではでは~。

関連記事

  1. 3月です。

  2. 雨のGW最終日!!!

  3. 夏の日差しには。

  4. おうち時間のおともに②

  5. UZ嫁コーデ!

  6. 廃墟巡り。