あっという間に8月も終わりそうですね。

皆様こんにちわ。

お盆休みも終わってだいぶ生活が落ち着いてきている今日この頃ですかね?

ふとイロイロなことが変化してきていますね。

あれだけうるさかった夏の風物詩の蝉の鳴き声が聞こえなくなりましたね。

寄る玄関先でタバコに火をつけているとコオロギなのか鈴虫なのか、その手の類の輩の鳴き声が聞こえてきます。

ヴぁーぢーなんて言っていた先週くらいに比べれば日中もまだましになりましたかね?

あちーもんはあちーですが。

さてさて、そんな8月終盤の出来事を少々。

中嶋 真緒 さんがご来店下さいました。

Instagram @mao.nkjm

あまりのキュートさに、おじさんはキュンキュンしまくらちよこでしたよ。

ここがイタリアなら、君の視線で僕のハートがやけどしてしまったよ。べいびー。

なんて言うとか言わないとか。あ~、可愛かった!

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

若い衆が国産アメリカンからいつの間にかハーレーダビッドソンに乗り換えていて

お店に店に来てくれてお買い物までしてくれました。

もう、おじさんは嬉しくて嬉しくて涙がちょちょぎれそうでした。

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

このフットボールTと短パンがお気に入りで毎日着倒してみたり。

Tシャツは厚手の生地ですが大きめのサイズ感なので風が通ってきもつぃーです。

パンツもライトオンスで爽快感があります。

10月頭くらいまで余裕で使えると思いますよ。

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

遠方から暑い中UZ.UZ COMPANYを目指して2回目のご来店をしてくれたり。

奥様に怒られるのを覚悟してお買い物まで有難う御座います。

勿論、通販でお買い物してくれたアイテムフル装備で来てくれました。

1年に2回は来てください。またのお越しをお待ちしてますね。

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

お気に入りのコーヒー屋さんが近くのスーパーに戻ってきたので

エスプレッソトニックをいただきに!

飲んだことない方!!!お勧めですよ。

ドラマ、スーツ2でも織田さんがいってましたよね。

エスプレッソトニックがお勧めですよって。

9月1日まで大覚寺ピアゴに出店中なのでお近くの方は是非

Instagram  @ground_2_coffee

月毎の予定とかも載せてくれているので要チェックですよ。

Processed with Focos

丸玉園さんの抹茶ティラミス!

只今、期間限定で静岡伊勢丹で食べれますよ!

美味ですよ美味。焼津では食べれませんよ。

是非、静岡伊勢丹8Fまで~!!!

出来ればそのついでに松坂屋静岡でアピコっていうハンドメイドアクセサリーの販売会場がありますので

うちの浪費妻も出店中ですので無理してでも行ってください。

松坂屋静岡の1Fでやってます。たまに店頭にいない場合もありますので

Instagram  @mi_mi.happy.life

でチェックして下さいね。

そして今日、寒いかなと思って久しぶりに膝より下に布があるものを履きました。

いわゆるオーバーオールですね。

オーバーオール、今サイズ揃っているのでお早めにお願いします。

サイズが欠けてしまうと大変ですよ。

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

 

カテゴリー別にもなっているので宜しくお願い致します。

来週はもう9月ですね。

9月6日は

25cafe

Instagram  25cafe_by_riders

こちらもおいしいコーヒー屋さんがUZ.UZ COMPANY 駐車場に出店してくれますよ。

前回も大好評でしたので是非是非、ご来店下さいね。

お車でお越しの際は某アトレ合同駐車場へお願いします。

ではでは~。

関連記事

  1. 聖人の日

  2. なんか、梅雨明けしたみたいですよ!奥さん!

  3. 早くも1年の半分が終わりますね。

  4. バイク乗り必見!!!新作入荷!!!

  5. 今週末はTVW!

  6. 台風が来る~!!!!!!!