殺人的な猛暑!!!

皆様、こんにちわぁぁぁぁぁぁ!!!

あついぃぃぃぃ!!!

チョット、ジョジョ風。

梅雨明けしてから、ほんとに暑い!!!

今年も災害になるのかしら???????

なんと今日は暦の上では立秋らしいですよ。

そんなバカなことあるか~い!!!

そーゆーのも変えたらいいのにね。

静岡は36.1度らしいです。さらっと猛暑の気温ですよね。

外仕事の方は水分補給やこまめな休憩を!!!

そんなくそ暑いときは、ご好評いただいております

UZ.UZ COMPANY Snake T’s

をサラッと着てください!!!

勿論、ハット・サングラス・短パン・サンダル等と合わせて頂ければさらに涼し気!!!

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

¥10.000以上のお買い物でマスクorエコバッグをプレゼント!!!

更にお買い物頂いた方にはオリジナルステッカーをプレゼント!!!

このコロナ過で通販のご利用が有難いことに増えてまいりましたが

店舗にご来店できる方は是非、お越しくださいませ!!!

マスクは必ず着用でお願いします。

入口にアルコール消毒液もあります。

このコロナ過ですので、是非とも店頭でのお買い物を楽しんで頂きたいと思います。

ではでは、良き週末をお過ごしください。

関連記事

  1. GLAM YARD

  2. 新規取り扱いブランドのお知らせ!!!

  3. ジブリパーク

  4. ハーモニーショップ Travelogue by DJ Ron…

  5. 寒の戻り?????

  6. AT-DIRTY(アットダーティー)/GASS PANTS