皆様、こんにちわ。
ご無沙汰しております。
UZ.UZ COMPANY U-Zでございます。
4連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
天気も悪い、コロナもひどいでお家で過ごしていた方も多いのでは?
うがい手洗い・三密は避ける等、できることは徹底しましょうね。
さてさて、今週末はもう8月ですよ、奥さん。
このままだと夏も感じないまま秋になりそうですね。
この歳になると猛暑には耐えられなくなってきたので秋になってくれても良いですが。
若い衆は、はしゃぎたいですよね。雨でも曇りでも雷でも三密を避けて夏を感じてほしいですね。
夏の終わりは自分で決めればいいらしいですよ。昔のドラマで言ってました。
そう!!!
そのドラマとは
ビーチボーイズ
いやー懐かしいですね。また見ようかな。僕らの青春時代。夏だったな~!!!あの頃は。
夏はやっぱ海だね~!!!って何回言ったかな???????
初老になった僕が今言えることは
8月2日(日曜日)は、やっぱ HOTDOGだね~!!!
上手につながった。
UZ.UZ COMPANY 駐車場にて
5ch HOT DOG
AM11:00
無くなり次第終了ですので、皆様、お早めにご来店下さいね。
お車でお越しの際は某アトレ合同駐車場へお願いします。(こっそり)
マスク着用でお願いします。
僕も早く食べたいな。
おっと!
UZ.UZ COMPANY も宜しくお願いしますね。
店頭ではマスク・エコバッグも販売してます。
通販の方は¥10000以上(税抜)のお買い物で送料無料!!!
更にマスク・エコバッグのどちらかを、ご希望の方にプレゼント!!!
備考欄にコメントして下さいね。
こちらも数に限りがありますのでお早めに。
UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから
では今週も宜しくお願いします。