今週は晴れ続き!!!

皆様、こんにちわわ。

月曜日がまたやってきましたね。

しかも今週の天気は、今のところ雨は降らない!!!

今日はやばいです!!!

猛暑ですよ!!!猛暑!!!

OPEN前に御前崎まで、バビュ~ンと行ってきました!!!

この年になると暑くてもロンTを着ていた方が良いですね。

今日は久しぶりにTシャツで乗ってきましたが、早くも腕がひりひりします。

しかも短パン!!!

そうそう!

今週?の日曜日。

[UZ/RUN]

やります。

無理のない範囲で少しずつ少しずつです。

詳細はInstagramにて。@uz.uz.uz

撮って頂いた写真ですね。

本日のコーディネートは

新作の靴下、お勧めですよ!

「父の日」のギフトにも!

こちらも新作と再入荷です。

キャンプ・BBQ・アウトドアにも!!!

無くなる前にどうぞ!!!

 

テッテレー!!!

まだ製作途中ですがUZ.UZ COMPANY おにゅーのロゴです。

テーシャツ・ロンTあたりを作りたいと思っております。

こうご期待!!!

ではでは~。

関連記事

  1. お久しぶりぶり寒ブリ!ブリは嫌い!

  2. おうち時間のおともに⑦

  3. signpaint_oec_motos

  4. おうち時間のおともに⑨

  5. ボッチRUN花見。

  6. 真夏日ですよ。