今週も雨。

皆様、こんにちわんこそば。

梅雨入り宣言が出てからほぼ雨。

昨日の晴れ間にバイクに乗ればよかったな。

そうそう!

コロナもまだまだ油断できませんね。

だいだい東京アラートって何だったの?って話ですよね。

ただ、大阪に対抗しただけで具体的な対策は何一つないし、アラート解除したらステップ3って?

ステップ2からではないのかい?小池さんよ。

選挙の方が大事かい?

だいたい、こんな時に選挙やるの?

そういえば、私はそろそろ免許更新なんだけど、誰が触ったかもわからないものに触りに行きたくないのだけど。

そういうのは、延期にならないものなのかね???????

まぁ、愚痴ってもしょうがないので UZ.UZ COMPANY 営業してますよ。

更に6月は

ポイント2倍ですよ!!!

これはかなりお買い得です!!!

すぐに2000円引きになるポイントカードがたまってしまいます!!!

店舗のみですので、是非是非 お誘いあわせの上 ご来店下さいませ。

勿論、通販でもお買い求めいただけますよ!!!

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

 

来週に至っては、イベント盛りだくさんですね!

 

6月21日は「父の日」ですよ!!!

ワンランク上の良いものを、ギフトに贈ってみませんか???????

きっと、お父さんも喜んでくれるはず!!!

父の日ギフトは こちらから

 

来週の日曜日(6月21日)は第三日曜日になるので、そろそろ

[UZ/RUN]

も再開していこうかなと思っています。

近場の人から、段々と。なんか来週くらいから県をまたぐ移動も良いようなことも言ってたからな。

3密は鉄則ですけどね。

詳しくは来週に入ってから

Instagram @uz.uz.uz をチェックして下さい。

 

そして先程も書きましたが、私の免許の更新もあるし。

免許の更新があるということは???????

そう!!!

そうなんです!!!

私の何回目かの

お誕生日(6月20日)

があるのです!

皆様、差し入れよりも お買い物をしていただけるとありがたいです。

もちろん、私へのプレゼントを買っていただいても、喜びます。

U-Zへの誕生日プレゼントもこちらから 

 

ではでは~。

良い週末を~!!!

関連記事

  1. 新作!!!

  2. DRESS HIPPY

  3. Dope THE Wheels

  4. 7月ですって、奥さん!

  5. 新作大量入荷です!!!!!

  6. さ、さむい!!!!