今日は快晴の焼津シティー!!!

皆様こにゃにゃちわ。

明け方まで少し雨が降っていたようですが、今現在は快晴のバイク日和の焼津シティーです。

僕はOPEN前に少々乗ってまいりました。

大崩海岸を往復したかったのですが、なんと本日限定で通行止!!!

フロントタイヤを慣らしたくてくねくねしたかったけどしょうがない。

しょうがないしょうがない。(GOのセリフわかるかな?)

さて話し戻しまして、昨日は寒かったのに今日はくそ暑くなるみたいですので気を付けましょう!!!

何に?

熱中症ですよ。

明日も真夏日の所があるみたいですよ。

アナントカマスクは通気性が良さそうなので大丈夫かな?

そうそう!

UZ.UZ COMPANYにアナントカマスクが投函(?)されていましたが???????

なんというバラマキでしょうか?

それならば子供や高齢者の方にもっと配りなさいよ。って思う今日この頃。

どうしようかな?そうだ!!!かーさんにあげよう!!!

今日のサングラスとグローブ!!!

画像クリックで商品ページへ飛べます。

新型コロナウイルスの感染終息を願い、全国の花火師たちが1日夜、一斉に花火を打ち上げました。

皆さんは、見れましたか???????

僕は音がかすかに聞こえてくるくらいでした!!!

しかし、そういう思いを込めて行動して頂いた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

少しずつ少しずつ、前進していきましょう!!!

今日も前振りが長いですが、そろそろ本題に入りましょうかね。

昨日に引き続き「父の日」のギフトです。

昨日は半袖シャツをピックアップしましたね。

サイズがわかんねーわって方!!!

今日は小物ですよ。

定番のお財布・コインケース・アイホンケース・ノートブック・カードケース等々。

画像クリックで商品ページへ飛べます。

続きまして時計です。

EINBAND

自動巻木製腕時計

画像クリックで商品ページへ飛べます。

こちらも通販でも購入いただけるようにいたしました。

メンテナンスワックスもセット(別料金)でどうぞ!!!

今日はこのくらいにしておきますかね。

他のも見てーわって方!!!

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

 

6月のUZ.UZ COMPANY 店舗ではポイント2倍です!!!

ではでは~。

関連記事

  1. 9月突入!

  2. ハット・キャップは必需品。

  3. 大盛況でした!

  4. 9月も半ばに差し掛かっているというのに!

  5. 週末は過ごしやすそう。知らんけど。

  6. クッソ暑いですね!!!なんなんでしょ???????