ひっそりと。

こんにちは。

今日もまだ、UZ.UZ COMPANYです。

本日もひっそりと営業させて頂いております。

もしもご来店されるお客様いらっしゃいましたらマスク着用でお願いします。

新型コロナ様のおかげで3蜜には全く関係のない生活を送らせて頂いております。

皆様、是非とも通販という最先端のお買い物をしてくださいませ。

UZ.UZ COMPANY WEBショップはこちらから

サイズ感・在庫等のお問い合わせもお気軽に。

Instagram : @uz.uz_company

mail : info@uzuz-company.com

tel : 054-631-4405

さてさて、感染者の少ない静岡県ですが全国に緊急事態宣言が出てしまったために

なにかこう、重たい空気の中で日々の生活が送られている感が否めません。

我が街焼津ではテレワークなどというワークスタイルは成り立たないため

5日間、もしくは6日間、普通に皆様仕事をされていますね。

そして不要不急の外出を控えるべく土日はほとんど人がいませんね。

むしろ平日の公園や山なんかは人が沢山いますね。

いろいろ根本的に間違っているんじゃないかと思う今日この頃です。

SNSに営業のお知らせを載せるのも悪いことのような雰囲気になってませんか?

でもテイクアウトは問題ない?

うちもテイクアウトやってますよ。

いや、むしろ、テイクアウトしかやってませんよ。

しかしながら皆様のご健康を考えるとやはり、通販でお買い物して頂きたく思います。

やっと1年たって少しずつ認知され始めた矢先のこの出来事。

悔しくて悔しくて夜しか眠れません。

そんな感じで木曜日の定休日以外はお店にいます。

ひっそりと営業して、ひっそりとコロナの波を超えられなくて、ひっそりとお店が無くなって

ひっそりと忘れられていくのかな。

悲しいな。

 

関連記事

  1. 2024

  2. 残暑なのか?今から夏なのか?

  3. BIG NEWS!

  4. 早くも1年の半分が終わりますね。

  5. 殺人的な猛暑!!!

  6. アチーしか言ってない。