ボッチRUN花見。

どーもー!!!

UZ.UZ COMPANYですよー!!!

さぁ!

遂に明日には緊急事態宣言が発令されるみたいですね。

まだ他人事のように思っている方いますかね?

こちらは生活が懸かっていますので営業してますが。

コロナで死ぬか生活苦で死ぬか?

今のところ2択ですね。

お偉いさん方、早く生活の保証を出していただきたいものですね。

皆さんもそうだと思いますが5日間仕事で外に出て2日だけ自粛って?????

おかしな話ですよね。

UZ.UZ COMPANYでは3つの壇蜜は徹底して営業しております。

来てくださいとは言えませんが、できる限りのことはしようかと。

通販でもお買い求めいただけます。

是非とも通販をご利用ください。

宜しくお願いします。

と、まあ暗い話ばかりでもあれなので。

私、おバイクに乗っておりまして。

知ってるよ馬鹿やろう!!!

とか何とか言わないで。

1日お店の中にいるとやはり気が滅入るわけですよ。

なのでオープン前にちょろっとおバイクに乗るのです。

誰にも接触しないように。

でもコーヒー飲みたくなってコンビニに寄ってしまうんですけどね。

で、昨日は桜を見てきました。

2分ほど。

散ってしまっているのか、まだ咲いてないのか?????

2分ではわかりませんでしたが、少し気分が上がりました。

ここ最近は4月頭には散り始めてしまっているけど。

多分まだ6部咲くらいなのかな?????

我が街が誇る漁港からうっすら富士山が見れたのでこちらもついでに。

そうそう!

今週の[UZ/RUN]は中止にしますね。

お見送りRUNとかはしますよ。

ではでは~。

関連記事

  1. またしても雨の1週間が始まりました。

  2. 不具合が発生しているらしい。

  3. Lightning 2020 Vol.310 2月号 。

  4. 続き

  5. 大盛況でした!

  6. 皆様、今晩ワイン。