新型コロナウイルス。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

ここにきて新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね。

いろいろなイベントが延期や中止になってますね。

皆様どうかお気を付けくださいね。

うがい手洗いしかないですけどね。

厚生労働省のページでも対策はこれしか書いてないみたいですね。

学校まで休みになりましたね。

高校生くらいになると家なんかにいないで出歩きますよね。

で、さらに拡散的なことにならなければいいですが。

東京に蔓延しているのだから、もうお手上げ状態ですよね。

さてさて、昨日のお休みは天気が良かったもののおバイクには乗らず。

おかーと浪費妻とランチからのcafeを満喫してまいりました。

休みの日でもどこで見られているかわからないのでパリッと?してお出かけです。

ま、いつも通りですけどね。

で、ですね、お目当てのお食事処についたは良いのですがなんと、3連休!!!!

藤枝の寿づよし

食事処 寿づよし _ ふじのくに魅力ある個店

やってないから浪費妻の友達のお店に変更。

中国料理 彩桜

こちらはいっぱいで入れず・・・。

こうなってくると、もうどこに行っていいかわからなくなりますよね。

取り合えず藤枝駅の方へ行ってみようってなり、まぁ、木曜日ってわりとお休みですよね。

で、おかーが4年以上前に行ったことのあるお店に。

ここもお客さんがいっぱいになりました。

僕はちょっと2回目はないかな。

浪費妻は生魚が嫌いなくせに刺身がついてる定食に。

僕も一緒のにしましたが。

う~ん。

残さず頂きました。

お口直しにトレンドな御街、焼津にできたSTARBUCKSへ!!!!

僕はいつも通りダークモカアルパチーノです。

勿論、無料CUSTOM盛盛で。

おかーは、あたふたしておりました。

その後、おかーを送り届け浪費妻と焼津駅前商店街を散歩。

いや、散歩していたのは僕だけでした。

図書館に行きたいということで最近できた木のぬくもり満載のさんかくさんへ。

こーゆーの、いいですよね。

隣にはおもちゃ屋さんと駄菓子屋さん。

僕は一杯ひかっけたかったのですが

Beer Stand yozzie さんはまだやってませんでした。

また行こう。

で、そんな本日は

AT-DIRTY より新作入荷です。

しっかりとした生地でガシガシ着れる春物シャツです。

ボックスタイプですので肌寒い時のアウターとしても◎

是非、店頭までチェックしに来てくださいね。

今日はこの辺でドロンします。

明日は4年に1度の2月29日ですね。

ではでは~。

 

関連記事

  1. 台風15号の爪跡。

  2. AT-DIRTY/WORKERS JACKET (IVORY…

  3. 新作入荷のお知らせ。

  4. 今日もくそあち~!!!

  5. 取り急ぎご報告まで。

  6. もう8月下旬。