CLUTCH Magazine 2020 Vol. 72 4月号

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

10%OFFクーポンはあっという間に終わってしまいましたね。

今日はUZ.UZ COMPANYで取り扱いさせて頂いてます

「DRESS HIPPY」のご紹介です。

CLUTCH Magazine 2020 Vol. 72 4月号 雑誌掲載のお知らせ。

是非是非、全国の書店へGOです。

お近くの方は是非、店頭まで遊びに来てください。

さてさて、暖かかったり寒かったりと非常に過ごしにくい今日この頃ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

正直、寒いですよね。

2月ですからね。

まだまだ冬物アウター大活躍ですよ。

残り僅かですが是非、ご試着に来てくださいね。

アンテナ高い方は、先取りですね。

無くなってから後悔しないでくださいね。

皆さんが気に入るものって皆さんが気に入るものです。

いいなって思った時が買い時ですよ。

今週は天気がいまいちですね。

ポチっとな!宜しくお願いします。

ポチっとな!はこちらより!!!!

UZ.UZ COMPANY オリジナルステッカー もれなくついてきます。

ではでは~。

関連記事

  1. 明日からは天気が回復するらしいよ。

  2. 寒の戻り?????

  3. 新作入荷です!!!!!

  4. 明日はクリスマス・イブ

  5. もう12月中旬…。

  6. 今週はクリスマス🎄