昨日よりはましか。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYですよ。

昨日は阿呆のような気候でしたね。

今日は昨日よりましかな。

明日は春の陽気らしいですね。

ここはグランドラインかって話ですよね。

そして、新型コロナウイルス!!!!

猛威を振るっていますね。

静岡空港も現地からの直通があるみたいです。

皆さん、気を付けましょう!!!!

うがい手洗いですね。最強で最高です。

最強対最高!!!!

このフレーズで思い出す漫画はあれしかないですね。そう。あれですよ、あれ。

そうです!

「山下たろーくん」です。

今となってはあまり覚えていませんが、少年ジャンプで読んでいたな。

最強の相手は左利きのピッチャーだった気がするな。

おっと。

今日は話がそれにそれました。

失敬失敬。

新型コロナウイルスでしたね。

最初の報道は何だったのでしょうね。

大したことはない的な。

大したことあるじゃ~ん!!!!

ノストラダムスの大予言かしら?

若い子は知らないかね?

大魔神が降ってくるんだっけ?

ま、最高&最強の予防は欠かさないことですね。

絶対に確認者数より感染者は多いと思いますので。

誰かお店に遊びに来てね~。

ではでは~。

関連記事

  1. 6月15日(土曜日) おもてなし人 K-MIX

  2. 夏休み終了。

  3. 最大10連休のゴールデンウイーク・3日目!!!!!

  4. 今日は快晴ですが、やはり寒いです。

  5. 遂に今日から七夕まつり

  6. coffeeとたい焼きの日