昨日は皆さんご存知の。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

今日は3月の気温みたいですけど嘘ですね。

さみーもんはさみーですよね。

北風ビュービューかんたろうですヨ。

部屋の日が当たるところにいればきっと温かいと思いますが。

暖冬暖冬言い過ぎなんじゃないでしょうか?

2020年1月19日の富士山です。

静岡側がこんなに麓迄、雪化粧なんて42年生きてて初めて見ましたよ。

だからさみーもんはさみーんじゃい!!!!

お天気おねーさんに騙されるな!

皆様、暖かい服装を!!!!

あ!

僕の年がばれてしまいましたね!!!!

ついに、バカボンのパパより年を食ってしまいました。

ごめんなさい。

温かい服はこちらから

そうそう、昨日は皆さんご存知の通り令和2年、最初の「UZ/RUN」でしたね。

これも説明しなくても皆さんご存知だと思いますが一応念の為、説明を。

去年の途中からRUN企画に変更した為、名前を変更しました。

その名も「UZ/RUN」!!!!

毎月第3日曜日開催です。

常に行先未定です。

ちょろっとですが昨日の模様を載せておきましょう。

まあ、簡単に言えばUZ.UZ COMPANYに集合して、みんなでご飯を食べに行こうツーリングですね。

特に車種の縛りはありません。

高速に乗るときは前もって連絡します。

自慢の愛車でご参加して頂ければ嬉しい限りです。

但し、マナー厳守です。

マナーの説明もしておきましょう。

人様に迷惑をかける行為。

存在が迷惑だと言われてしまったら「ごめんなさい」と謝ります。

カップルでの参加もお待ちしています。

しかしながら、あまりにもイチャイチャするのは禁止させていただきます。

バイクが彼女だという野郎どもに嫉妬心が芽生えますので。

おっと。

そろそろ今日も話し変えますよ。

終わりじゃねーのかよって声が聞こえてこないとか聞こえてこないとか。

皆さんご存知の通り2020年のとてつもなく運気の良い日。

そう、それは1月22日と6月20日。

何かを新しくしたり何かを始めると良いといわれていますね。

え!知らないの?

じゃあ、このくだらないブログも皆様のお役に立てたというわけだ!!!!

そう!そしてお財布を新調すると良いとされております。

そんなおニューなお財布をこちらから選んでいただけると嬉しいです!

画像クリックで商品ページへ飛べます飛べます。

プレゼントにも良いといわれているとかいわれているとか。

もう一つの運気の良い日とされている日、6月20日。

皆様ご存知とは思いますがまさか知らない人はいないと思いますが・・・。

そうです!

6月20日はあたいの誕生日ですヨ。

去年の誕生日プレゼントも6月19日まで受け付けていますからね。

さて、今日はこの辺でドロンします。

ではでは~。

 

関連記事

  1. 11月1日ですってよ!

  2. 台風が来る~!!!!!!!

  3. 🎄Merry Christmas🎄

  4. オータムフェスト前夜祭~魚河岸シャツ祭り~

  5. 3月って???

  6. BIG NEWS!