今日はクリスマス・イブ💛

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYですよ。

遂にクリスマス・イブですね。

皆さんは先週の週末がクリスマスだったのかしら?

まぁ、キリスト教の方でなければそれでも良いのかしら。

でもやっぱり24・25じゃないと僕は寂しいな。

高草山のクリスマスツリーでも見に行こうかな。

うちの車で安全に上れるか不安なところはありますが・・・。

そうそう、クリスマスプレゼントは来年の12月23日まで絶賛受付中ですよ、奥さん。

お腹空いたな。

お昼は何を食べましたかね?

チキン食べたいな。寒いからおでんやすき焼きも食べたいな。

焼肉も食べたい。たこ焼きも良いな。

っていうか、急に寒くなりましたよね。

地球温暖化はどこ行った?

寒いもんは寒いですよね。早く春にならんかな。

急激に話変わりますけど、いいですか?

最近ドラマ見てたんですよね。

3年A組、あなたの番です、等々面白かったので。

でね、ニッポンノワール、シャーロック。

この二つはかなり期待してみてたわけですよ。

ニッポンノワールに関しては早いうちに飽きましたね。

リアルじゃないっていうか。

もしかしたら本当にそういうことが起きているのかもしれないんですけど。

それでもちゃんと最終回まで見ましたよ。で、どうなったのってやつですよ。

お得意の。

あ。これで終わりなの?って感じでしたね。

リアルじゃなくても、21世紀少年とかAKIRAは面白いのにね。

で、シャーロック。

これは、まあまあ面白かったかな。

少し尻つぼみ的な感じはありましたが。

ドラマの概念を覆したところが良かった。

ヒーローは死ぬかいなくなるしかなかった今日この頃。

最後に戻ってくるという。

うん。良かったと思います。

で、まったく興味がなくほぼ見ていなかったグラン・メゾントーキョー!!!!!!!

木村君がバイクに乗ってるところから見るようになりました。

話の流れ的にはどうでもいいけど、最終回もみようと思います。

今日はクリスマス・イブですよ。

奥さん。

UZ.UZ COMPANY クリスマスプレゼントはこちらから

ではでは~。

関連記事

  1. いい肉の日

  2. RIPPER MAGAZINE !!!!!

  3. 9月突入!

  4. チョー気になるー!!!!!!!

  5. 明日はJOINTS!

  6. 緊急事態宣言 発令中!!!