いよいよ明日!!!!!!!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

台風19号以来、UZ.UZ COMPANY 店舗に小っちゃい蟻が出るようになりました。

最初は根気良く退治していましたが、めんどくさくなったので

こいつを置いてみました。

まだ1日ですが、何となく少なくなった気がしないでもない。

一生懸命餌(劇薬)を運んでいる姿を見ると働きアリは頑張ってるなと思います。

幼虫たちに自分の体より大きい餌(劇薬)を1日に何回運んでいるのだろう。

女王蟻も餌(劇薬)を食べるのかな?????

こちらとしても餌(劇薬)を頑張って運んでもらわないと困るので

退治するのをやめて観察するようになりました。

するとどうでしょう。

自分の体より大きな餌(劇薬)を一生懸命運んでいる姿を見ていると愛着すら

わくようになりました。

がんばれがんばれと応援すらしてしまいます。

おおおおおっと!

蟻が餌(劇薬)を運ぶ話はこの辺りで、また後日報告します。

そう!!!!!!!

いよいよ、あす!!!!!!!

10月27日(日曜日)

UZ.UZ COMPANY

オープン半年記念。 1/2周年祭が開催されます。

食べ物の販売も致しますのでお気軽にお立ち寄りください。

食べ物は11時から16時までの販売になります。(無くなり次第終了)

UZ.UZ COMPANY は、11時から19時まで営業です。

新作以外、お気持ち程度ですがお買い求めやすくなります。

店舗のみ、1日限りですので是非是非、お誘いあわせの上、ご来店ください。

お車でお越しの方は某アトレ合同駐車場へこっそり停めてきてください。

UZ.UZ COMPANYまで、徒歩2分です。

では、明日 UZ.UZ COMPANY でお会いしましょう。

 

関連記事

  1. 令和?

  2. 晴れてますよ!

  3. 11月も今日で終わり。

  4. 東京アラート発動!!!

  5. 3th anniversary

  6. 今日から6月ですよ。