1/2周年祭まで、あと2日。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

もう10月なのにぱっとしない天気が続きますね。

台風の発生も止まらないし。

地球温暖化だと騒いでおりますが、今に始まったことではないですよね。

最近の人間のせいにされがちですけど、今の若くない衆がやれこらせ~!

って、火を使ったからですよね。

まぁ、そのおかげで現在の暮らしがあるのも事実ですけどね。

そんなわけで、10月27日(日曜日)

UZ.UZ COMPANY オープン半年記念!

1/2周年祭!開催ですよ!

天気も晴れそうです。

皆さんの日ごろの行いが良いので、雨予報から晴れ予報に変わりましたね。

店舗のみですが、お買い求めやすくなっていますよ。

お気持ち程度ですが・・・。

食べ物・飲み物の販売も致しますのでふるってご参加ください。

食べ物のテイクアウトだけでも構いませんので、お気軽にどうぞ。

ではでは~。

あ、本日 新作入荷予定ですのでそちらも宜しくお願いします。

関連記事

  1. 寒い寒い。

  2. おうち時間のおともに⑥

  3. まさかの4台!

  4. 三連休最終日。

  5. 秋物入荷中。

  6. AT-DIRTY×UZ.UZ COMPANY/LIMITED…