早くも春夏物の展示会

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

せっかくの3連休なのですが、明日は東海地方がかなりやばいらしいですね。

UZ.UZ COMPANYも休みにしようか悩んでいるところであります。

明日、絶対行きますよって方がいれば100%オープンなのですが。

お客様に無理させてしまっても申し訳ないので悩んでいるところであります。

さてさて、昨日は渋谷まで。

UZ.UZ COMPANY メインの取扱いメーカー様の展示会に行ってまいりました。

ここには載せられませんが、店頭にてスワッチでご覧いただけます。

勿論予約も可能です。

日曜日からは天気が回復すると思いますのでお近くの方は是非ぷらっと遊びに来てください。

遠方の方は頑張って遊びに来てください。

ではでは~。

関連記事

  1. さ、さむい!!!!

  2. 真夏日ですよ。

  3. 皆様、こんばんわんわん。

  4. お得情報❣

  5. ららら~がセノバで生放送。

  6. 腰がヤヴァイ!!!