今週は三連休です。

こんにちは!

おひさしブリーフです。

こうも朝晩の寒暖差が影しいと身体がだるいです。

最近、嫁さんが「MARS」という漫画を買ってきたよ。

勿論古本ですけど。

割と面白くて、読み終わりました。

まぁ、内容はありがちなストーリーですが皆さんも読書の秋にどうですか。

漫画ぢゃねーか!!!!!!!

僕、字をうまく読めないので漫画が限界なんですよ。

あ、準日本人ですよ。

純日本人。ですね。

何度か日本語しゃべれるんですねって言われたこともありますけど。

気になる方はその目で確かめにUZ.UZ COMPANYへ遊びに来てくださいね。

そんなことは置いといて、今週末は三連休ですね。

何の日かは知りませんが。

しかも台風が直撃っぽいですね。

かなりの大型のやつが。

この店大丈夫かな?

おんぼろのくせに家賃だけはたけーこの店大丈夫かな?

家賃半額にならねーかな。

ぼったくりも良いところだよ。

おっと、心の声が出てしまうところだった。危ない危ない。

関東の方は復旧作業中なのに同じレベルの台風が来るんじゃ、気が気でないよね。

自然が相手だからどうしようもないけども。

三連休に遊びに来てくださいね~って言いたいところですけど

あまり無理はなさらずに通販で買ってくださいね。

あまり無理はしない程度に無理して遊びに来てください。

土曜日以外は晴れそうなので。

山・川・海すべてが見れる静岡県。

台風直後の山・川・海はお勧めしませんが。

焼津においしい魚を食べに来てください。

で、UZ.UZ COMPANYでお買い物と記念撮影や映えるやつを撮って投稿しましょう。

ではでは~。

関連記事

  1. さぁ!月曜日ですね。

  2. Lightning 2020 Vol.310 2月号 。

  3. 寒の戻り?????

  4. さてさて、今週の告知ですYO。。。

  5. 5%OFFクーポン配布!!!

  6. 令和2年5月2日