まだまだTシャツ&短パンで乗れる!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

今日はあまりの天気の良さにOPEN前に大崩海岸を走ってきました。

あ、バイクですよ。バ・イ・ク!

今日なんかはTシャツ&短パンがちょうど良いです。

朝晩はもう肌寒いですが。

山の中へ走りにいかなければ薄着で走れますね。

さてさて、昨日はワンピースの最新刊を買って帰ったわけですが。

面白すぎますね。

一言一言に引っかかる要素が入っていて、あーだこーだ勝手に考えてしまいますね。

ただ、私、初老故、老眼が始まっていまして読んでると目が痛い目が痛い。

そのうちにぼやけてきちゃって、読み終えるころには疲れ果ててしまいます。

初老の話はどうでもいいですか?

明日は大磯ロングビーチでイベントですね。

いろんなイベントに出店してみたいものです。

スワップミートなのかな?

きっと盛り上がるんだろうな。

行でも帰りでも、お時間に余裕のある方は是非、UZ.UZ COMPANYにお立ち寄りください。

焼津ICからすぐです。

ぶ~ん、ぴっぴっぴ!で着きますよ。

ではこの週末も、皆様のお越しを首を長~くしてお待ちしてます。

ではでは~。

関連記事

  1. 取り急ぎご報告まで。

  2. DRESS HIPPY/HOLIDAY SHORTS

  3. 3月の始まりです。

  4. 新年度がスターティン♪

  5. 年末感満載ですね。

  6. 6月20日は何の日?