夏休みもあと二日!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

大型連休の夏休みも残すところあと2日となりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

猛暑で体調を崩してませんか?

昨日あたりからお仕事がはじまっている方も無理しないように。

さてさて、そんな中UZ.UZ COMPANYは休み無しで営業中ですよ。

静岡近辺にお越しの際は是非お立ち寄りください。

店内キンキンにしてお待ち致しております。

まだ夏物をゲットしていない方はお早めに。

台風一過でまた更に暑い日が続くみたいですからね。

ヘッドショップでは手に入らないアイテムもUZ.UZ COMPANYならまだあるかもしれない。

是非チェックしてみてください。

取扱いブランド

EVILACT

AT-DIRTY

DRESS HIPPY

静岡県での取り扱いはUZ.UZ COMPANYのみですので近隣の方は是非見に来てください。

WEB SHOPはこちらから👇

UZ.UZ COMPANY WEB SHOP

ではあと2日、遊び倒しましょう!!!!!!!

関連記事

  1. 明日は???????

  2. 今週末は???????

  3. 梅雨は何処へ???????

  4. おうち時間のおともに⑨

  5. 2月スターティン!!!!

  6. 本年も大変お世話になりました!