台風が来る~!!!!!!!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

12,13日は焼津荒祭りでした。

天気も持って良かったです。

むしろ暑すぎですよね。

しかしながら。

知ってますか?

GLAYのはうえばーの意味。

みんなフォーエバー的な意味だと思っているんですけど

しかしながら。しかしながら、なんですよ。

で、しかしながら本日は台風の影響で焼津海上花火大会が中止になりました。

明日の予備日も中止だそうです。

残念ですね。

予定の無くなった方は是非、UZ.UZ COMPANYへ遊びに来てください。

お家から出たくない方はポチっとな。宜しくお願いします。

では、くれぐれも川や海の様子など見に行かないでくださいね。

UZ.UZ COMPANYのWEB SHOPを見ていれば安全ですよ。

ではでは~。

関連記事

  1. 今週は3連休らしいよ。

  2. 6月15日(土曜日) おもてなし人 K-MIX

  3. 9月も半ばに差し掛かっているというのに!

  4. 大変申し訳ございません

  5. 11月1日ですってよ!

  6. 【11/25〜27限定】 お得な10%OFFクーポンをプレゼ…