今日から焼津荒祭り!!!!!!!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

今日も猛暑日ですね。

もうしょもうしょで、もうしょうがないですね。

夏休みの方は暑いですけど頑張ってお店まで来てください。

お買い物してくれたらジュースおごりますよ。

そうそう!

今日、家の水道が壊れまして朝から水ががしゃがしゃしてました。

夏休みだもんだから業者も休みだしどうしようかな。

誰か、ビール1ダースで直してくれないかね。

そんな本日から、我が街もお祭りが始まります。

焼津荒祭り!!!!!!!

夕方くらいから出店もはじまるのかな?

是非、旅行がてら見に来てはいかがでしょうか?

UZ.UZ COMPANYのすぐ近くの焼津神社で開催されます。

明日の夜までやってますよ。

14日には焼津海上花火!!!!!!!

キャンプやBBQもよいですが、地方のお祭りに参加してみるのも良いかと思います。

そのついでにUZ.UZ COMPANYでお買い物を!!!!!!!

こちらのセットアップでお祭りも花火大会も楽しみましょう!!!!!!!

WEB SHOPはこちらから↓↓

UZ.UZ COMPANY WEB SHOP

ではでは~。

関連記事

  1. GWも終わってしまいました!

  2. “TVW Localjam2”

  3. さぁ!月曜日ですね。

  4. 新作大量入荷です!!!!!

  5. 合同展示会へGO!

  6. 明日からは天気が回復するらしいよ。