SWEN焼津店が明日オープンらしいよ。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

そういえばなんか焼津にUZ.UZ COMPANYの次くらいに有名な

SWENがOPENするらしいよ。

しかも明日、6月27日。

是非ともSWENさんのついでに

UZ.UZ COMPANYへお立ち寄り下さい。

駐車スペース御座いますよ。

万が一、入れない時は某〇トレー合同駐車場をこっそり

ご利用ください。

では、明日は久しぶりのお休みです。

体調不良ですが、大人しくしていられるかどうか。

ではでは~。

関連記事

  1. HOME HAMBURGER

  2. 夕方からお天気、下り坂。

  3. coffeeとたい焼きの日

  4. A-DAY 23rd

  5. 本年も大変お世話になりました!

  6. そろそろボーナスですね☆