今度は父の日ですね。

こんにちは!

UZ.UZ COMPANYです。

昨日までの真夏日はどこへやら?????

シャツを着ないと寒いくらいです。身体にこたえますね。

ましてや、もうじき雨が降るとか降らないとか。

しばらくすれば梅雨入りですしね。

嫌ですね。農家の方は雨降らないと困ってしまいますが。

おっと。

また話がずれるところでした。

6月17日は「父の日」ですね。

なかなか照れくさくて感謝の気持ちを伝えられていないのでは?

実際のところ僕はそうですね。

言葉で伝えるのが苦手ならギフトで伝えるのもありですよね。

ただ何を贈ったらよいか…。これもまた問題。

いつまでもカッコよくいてもらいたいのが本音ですけどね。

やはり息子は親父の背中見てますからね。

ハット、サングラス、シャツ、パンツ、シューズ、サンダル などなど。

僕はいつもシャツですね。ウエストがわからないのでパンツは避けてます。

こっそりサイズを確認しましょう。

財布も良いかと思われます。

是非是非 UZ.UZ COMPANYでご検討いただけると幸いです。

一緒に悩みましょう。

こちらからonline storeへどうぞ↓

UZ.UZ COMPAN online store

ではでは~。

 

関連記事

  1. 7月31日

  2. 寒い寒い。

  3. 新作入荷しましたよ。

  4. 今週も雨。

  5. GOLDEN CAMEL ART SHOW vol.3

  6. coffeeとたい焼きの日