明日は「母の日」。

こんばんわ。

UZ.UZ COMPANY です。

今日は暑かったですね。

バイクに乗ったら気持ちよかっただろうな。

でも代車だとテンション上がらず…。

かっこいいけど。乗りにくいな。

お前のバイクの方が乗りにくいだろって思いました?

いやー。人馬一体って言葉があるじゃないですか?

あれですあれ。

三井風に言うと、あれだよあれ。

わかります?いつのセリフか?

そうです!

海南に負けた後の練習中に流川のジャンプシュートの時に言ったセリフですね。

だから何だよ!って話です。

ではでは~。

おっと!

終わってしまうところでした。

明日は「母の日」ですね。

シャツ、Tシャツ、ポーチ 等いかがですか?

通販ではさすがに間に合いませんので、お近くの方は店舗までお気軽にお越しください。

KIDS TEE を親子コーデからの三世代コーデなんかも良いかと。

KIDS TEE は残りわずかですので、お早めに。

ではでは~。

関連記事

  1. EINBAND 取り扱い開始です。

  2. 今週も雨。

  3. 今週はペインターに来ていただきます!!!

  4. 今日から梅雨入り。

  5. そろそろGWに入ったのかな?

  6. 潔く!!