母の日

こんにちは!

UZ.UZ COMPANY です。

さて、今日からお仕事再開の方も多いと思います。

僕はお休み無しで営業中です。

1時間だけ脱走させてもらいました。

パーカー1枚ではやや寒かったです。

バイクに乗るならやはりパーカー&コーチジャケットですね。

だいぶ話がそれましたが、今週末は「母の日」ですね~!!!!!

日頃の感謝をプレゼントに乗せて送ってみてはいかがでしょう?

シャツやTシャツ、春コート、スニーカー、財布、ピアス などなど。

UZ.UZ COMPANY なら よりどりみどり!!!!!

近隣の方は是非、店頭へお越しください。

一緒に選びましょう。

遠方の方はonline store よりお選びください。

こちらからどうぞ↓↓↓↓↓

UZ.UZ COMPANY  online store

宜しくお願い致します。

ではでは~。

関連記事

  1. AT-DIRTY・DRESS HIPPY 新作入荷

  2. う~~!マンボー!

  3. オータムフェスト前夜祭~魚河岸シャツ祭り~

  4. もう8月中旬???

  5. 日向は暖かい。

  6. 2024