AT-DIRTY(アットダーティー)/ATD FATIGUE SHIRT JACKET

こんにちは!

UZ.UZ COMPANY  です。

なんか急激に曇ってまいりました焼津市内。

雷もゴロゴロゴロゴロいってます。

バイクで出かけている方はお気を付けください。

さてさて、最大10連休のゴールデンウイークも残すところあと3日!!!!!

あっという間ですね。

遊び疲れて家でまったりしている方も多いかと思います。

そんな時はポチっとな!宜しくお願い致します。

AT-DIRTY(アットダーティー)/ATD FATIGUE SHIRT JACKET (KHAKI)

まだまだ羽織り物は必要です。

バイクに乗るにもお街に出かけるにも活躍間違いなしですよ!!!!!

サイズがあるうちに宜しくお願い致します。

online store はこちらから↓↓↓↓↓

AT-DIRTY(アットダーティー)/ATD FATIGUE SHIRT JACKET (KHAKI)

宜しくお願い致します。

ではでは~。

関連記事

  1. 早くも1年の半分が終わりますね。

  2. 大盛況でした!!!

  3. オリンピックが始まりましたね。

  4. 梅雨入りしたのかな?

  5. 今日は春の陽気

  6. 強風というより暴風!!!!!!!