寒の戻り?????

こんにちは!

UZ.UZ COMPANY  です。

今日も風か強いし寒いし。

なんでしょうね?晴れても大気不安定で雨降ったり。

季節の変わり目ってことでしょうか?

寒いなら寒い、暖かいなら暖かい。体がもちませんね。

さてさて、昨日から新年度が始まりましたね。

新社会人の皆さん、仕事にお洒落に頑張ってくださいね。

さてさて、そんな本日はこちら!

DRESS HIPPY/Cordovan ROUND ZIP WALLET

DRESS HIPPY/Cordovan COIN CASE

特徴としては表面を革で守られていたことから手触りがしなやかで繊細。
強度は牛革の3倍といわれます。
硬質な素材だからこそ出せる奥行きのある透明感が、コードバン最大の魅力。

online storeはこちらから↓↓↓↓↓

DRESS HIPPY/Cordovan ROUND ZIP WALLET 

DRESS HIPPY/Cordovan COIN CASE

是非、お試し下さい。

ではでは~。

 

関連記事

  1. やはりテンション上がらず。

  2. まさかの4台!

  3. 今日も雨

  4. 新規取り扱いブランドのお知らせ!!!

  5. 聖人の日

  6. 安定の水曜日。