明日はOFF LINE!!!!!

こんにちは!

UZ.UZ COMPANY  です。

やはり昨日の暖かさは異常でしたね。

本日は平年並みですって。それはそれで寒くないですか?

さてさて、そんなUZ.UZ COMPANY ですが、

新作大量入荷してますよ~!!!!!

明日はoff lineですが、行かない人は本日も明日もお待ちしてますよ。

off lineに行かれる方も帰りにぷらっとおたちよりください。

ど~してもUZ.UZ COMPANY へ行きたくても行けない人はON LINE!!!!!

online storeはこちらから↓↓↓↓↓

UZ.UZ COMPANY  online store

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

ではでは~。

 

関連記事

  1. CAMEL RUN

  2. 昨日よりはましか。

  3. 今日から3ヶ月目に入りました!

  4. ご無沙汰しております。

  5. 8月も後半戦ですね。

  6. そろそろ夏休み!!!!!!!